1. Top
  2. アーティスト支援 -和泉好紀の独り言 【広告宣伝は強制的に見せられ、聞かされる物が一番効果的】-
アーティスト支援-和泉好紀の独り言 【広告宣伝は強制的に見せられ、聞かされる物が一番効果的】-
広告宣伝は強制的に見せられ、聞かされる物が一番効果的
いろんな広告宣伝の材料があふれる今日ですが、やはり一番効果が高いのはTVを
通じて見せられる映像や音楽、一般地上波のラジオ番組から流れる音楽の情報と
思います。
TVは何かの番組を見ているとNHK以外はCMがあり私達は強制的に見てしまってい
ます。
また、ラジオなら事務所で自宅で付けぱなしでいると音楽情報を強制的に聞いて
しまいます。
最近ならインターネットでも広告宣伝がチラホラ出て強制的に見ている事もある
でしょう。
このように私達が一方的に流れて来る広告宣伝が目に付きやすいので効果がある
と感じます。
逆にこちらから見に行かないと広告宣伝にならない物は効果が薄いです、HPも
作っただけではアクセスがありません、やはりHPの存在を宣伝しないと何もなら
ないのです。
一例をあげて当方はヤフー、グーグルに広告を出してますのでCMとして1日
10万件の広告として流れています、その広告を見て実際アクセスするのは1日
100件程度、打率は0.001%ですが、100件のうち2,3件のライブ
申し込みがあればいいのです。
広告宣伝の案や材料のひとつです。

和泉好紀の独り言一覧に戻る





相互リンク募集中