1. Top
  2. アーティスト支援 -和泉好紀の独り言 【ライブ後のお客様へのアフターフォローは大切に】-
アーティスト支援-和泉好紀の独り言 【ライブ後のお客様へのアフターフォローは大切に】-
ライブ後のお客様へのアフターフォローは大切に
ライブが終わったあと、自分達のライブが終わった後のライブに来てくれたお客様へのアフターフォローは確実にしてください、アンケートを配り書いてくれたお客様へのお礼や会話雑談、そして全く知らない方がアンケート書いてくれたならきちんと対応しましょう、また、その日のライブが終わったら必ず明日までにお礼のメールをしておきましょう、そのメールは必ず本人が行う事、多ければメンバーが手分けして行ってください、これが以外と出来てなくて次につながっていない方が多いです、そして次ライブ来る時に1人でいいから誰か誘ってほしい!とお願いし電話やメールを終えてください、誠意が伝われば次回来場者が1.5倍、2倍になるかもです。

和泉好紀の独り言一覧に戻る





相互リンク募集中